寒さもつのり・・

しかし、風邪もひかず淡々と働いています。

昨日は、念願の天満『八尾蒲鉾店』へ!
美味しかった〜〜
うにのりが最高でした。。
うむ。

アンドローと別行動で待ち合わせをしたのですが、
私はとろとろと出かけ、
梅田のかっぱ横丁古本屋街をうろちょろしたのですが
ひとり梅田をさまようのが久しぶりでか何なのか、
いつも一人で歩くのが好きなくせに、
なんだか突然心細い気持ちになって、
「一体、こんな寂しいような気持ちは何年ぶりだろう・・」と
不思議な気持ちになりました。

アンドローに「一人で寂しい気持ちになった」と言ってみたが
特になんという反応もなかった。
まぁ、いいのだけど。

帰りの電車で谷川史子の新刊「手紙」を読んで泣いた。