忙しい・・のか

ような、そうでもないような・・日々が続いています。
仕事場で、4月から正式に役職がついちゃって、
5月に入ったら、研修やら会議やら色々入ってきて、
ばたばた〜〜と日が過ぎた感じ。
とまどっている。
慣れない立場で、人の采配をしたり相談されたり。
自分の仕事が3分の1。人のために動くのが3分の2。
かな・・。
試行錯誤で色んな人に迷惑かけてるかも。
んで、若い子が多いから気を使わせてるかも・・
上の立場になりたくないとばかり考えてきたけど、
意外な事にそれほど苦痛ではない。
人に恵まれていて、成長過程の新規店だからなのか、
このメンバーで凄いチームを作りたいと、少し欲が出てきた。
実現できるかわからないけど。
少しそんな事を考える日々。