2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ったり

まったり休日。 午前中は掃除に明け暮れ、溜まった封筒・DMなんかを整理してたら イラッとしてきた。なんでこうゆうモノはどんどん積もるのか・・ 気分を変えて外出。 銀行まわり→図書館→パン屋兼カフェで昼食→ブックマーケットのコース いつもどおりの休…

花冷え

春なので、仕事が忙しいなぁ・・ と体力の衰えを感じつつなんとか生活している。 知り合いが始めたというのを聞いて、ラジオ体操を日課にしようかと・・ 何とか二日は続いてます。 古本エッセイばっかり読んで心を安らげている。

オカマだけどOLやってます。

購入、読了。いあや〜おもしろいなぁ・・ ブログで有名で書籍化で、本屋で働いてて知らなかったっつーのが問題かな? フランス帰りの人に教えられてるし・・

くすぶれ!モテない系

いやぁ〜オビにもあるとおり「CanCamやJJを読めないすべての女子たちに捧ぐー」 すばらしい批評眼に満ちた本です。 すっかり、能町みね子さんのファンになってしまった私。 翌日、速攻・・

あぁ、またボーっとしてる間に・・

気がつけば、休みの18時半・・この前の日曜日に京都の黒猫堂さんにいきました。 最後の日に何とか行けてよかった・・ 何でもいいから買ってきてとの友人のリクエストに応え、 とりあえず3冊購入。 この中から選んでもらおう。この日の同行者はアンドローと…