初回搬入

昨日は、初回搬入日。
取次ぎさんがガンガン持ってくる箱をみんなで、
所定の棚の前に持って行って降ろす作業。
今日は、バリバリのガシガシの筋肉痛。
本来は、もう今日から棚詰め作業が始まるのですが、
ビルの消防点検があるそうで、休み。
・・よかった、休みで・・。
みんながみんな、筋肉痛の今日、そう集中力続くもんでもなし。

今日が休みということで、うっかり打ち上げ(?)的な飲み会に。
疲労困憊でのアルコールは効くのか、
爆睡者、嘔吐者続出・・。
かなりの地獄絵図飲み会に・・。
みんな、若いからなぁ・・、こんな風景久しぶりにみたな。
ちょっと、楽しい。

しかし、案の定、私も帰りの電車で爆睡。
京都まで行ってしまい、えらい時間に帰宅したのでした。