意識してなかったけど・・

もう長い間、日記つけてなかったんやなぁ・・
8月は前半、比較的平和に過ごせたのですが、
末に人事異動を言い渡され、9月から現在まで怒涛の日々を過ごしています。
まぁ、新規店舗なのでまだまだオープンまで怒涛です・・
忘れてしまうことが多そうなので、なるべく書くようにしよう。
長い書店生活の中で、避けて通ってきたことが降りかかってきて、
最初の頃は、嫌で嫌でいい歳して泣いたりしましたが、最近は慣れてきました。
スタッフの面接や、選定、通知まで、なんで私がせにゃならんねん!
とか・・。
難しいことが多すぎです。「責任」って言葉がとても苦手なのになぁ。
いい歳になった代償でしょうか?
仕事を続けるためには、上に立つことが必要不可欠なんですかね・・
ストレスで太ったりしながら、
とりあえず逃げないようにだけ考えて毎日を過ごしています。
自分に力が足りないことを今更ながらに実感しっぱなしです。
体験として、経験として、後から笑えたらいいなぁ。