なんの罰なのだ・・

今日は、日曜日から引きずっている風邪と生理痛のダブルパンチで仕事を休みました。
色々、職場の人事異動があったりして、負担と不満が膨張してきて・・切れた・・
みたいな状態だったんですが。
まぁ、たまにはいいやろ・・と思って。
病院いって、山盛り薬もらって、携帯見たら職場からメールが。
なんと、私とコンビでジャンルを担当してる子が今日から盲腸で入院!!
・・・その子がいるから、そないに仕事も滞納しないと踏んでの休み。
明日、さらなる地獄絵図・・
というか、一週間ほど地獄絵図・・

もう、いやだ。
ほんとに辞めたいんだっ〜〜

一週間前に言ったんだけど、上司には。
なんか、その後色々あったから忘れられてる気がする・・

ううぅ・・