イオレク祭り

おとつい、珍しく水曜休みで女性1000円デイなので、映画でも・・
と、「ライラの冒険」を観にいった。
前に予告編をみて、「熊族・・!!」とそこばかり気になってしかたなかったのだ。
期待どうり熊族の王レオニク・バーニソンは最高でした。
家に帰って、色々調べるとやっぱりぬいぐるみ買えばよかった・・とか
フィギュアほしい〜〜とか、かぶりものも出てる〜〜とか
一人盛り上がって、おかしい事になりました。
まぁ、壁紙ダウンロードして気を少し静めさせましたが。

続編が早くみたいなぁ・・と思ってたら、製作のニューラインシネマって
なんか危ないことになってるみたいで(もうなったか)
製作進んでないみたい・・。
見たいな〜イオレクが見たいだけなんだけども