一年半ぶりっ

休みなのに仕事を持ち帰り、うんざりしながらパソコンに向かったら、ムラムラっとブログ復活?みたいな気運が自分のなかにやってきたので、恐ろしく久しぶりに自分のはてなを開いてみた。パスワードも忘れてるし、その設定が三年前やし(私はパスワード作ったとき大抵その時の年齢を入れる)なんだかなぁ・・それにたいして書いてないし。はてなも色々変わってるし。感慨深い。
[本:黄昏の百合の骨・クレオパトラの夢]
最近読んだ本。恩田陸熱がちょっとぶり返し。
黄昏の百合の骨 (講談社文庫)
クレオパトラの夢 (双葉文庫)

[図書館:行って借りてきた]
こちらも久しぶりだったので、脳内から何か出てきた模様で、
なんだかたくさん借りちゃったよ。
お昼ごはんを食べながら積読してたら、うとうと昼寝して、
幸せでした〜って全然、仕事してないね・・



手袋いぬと靴下ざる―手袋と靴下で作るぬいぐるみ
雑貨のつくりかた〈2〉 (みづゑのレシピ)
女優の箪笥
押忍!手芸部―日本一男前な手芸本
母のレシピノートから (講談社の実用BOOK)
おいしいヒミツ
海月書林の古本案内
ワンコイン悦楽堂
気まぐれ古書店紀行
ボタニカル・ライフ?植物生活 (新潮文庫)