壱 東京タワー

3日に読了。言わずと知れた2005年大ベストセラー。
リリーフランキー著。
7月に職場でサイン会あって、2ショット写真なんぞ撮ったのに、積読してた。
だって、ちょっと読んだだけでヤバかったんやもん。
んで、案の定読み出したら号泣。
鼻水、涙止まらず。
初泣きやね。
その上、盛り上がっている時に3年前ガン手術で胃を全摘出したオカンが
これ見よがしに調子悪くしてケロケロしてるもんやから、
さらに号泣。
止めてよ、オカン。。(まぁ、あえてオカンと表記)

昨日は、初ブクオフ詣して、ちょろちょろマンガや本を買う。
本は、いつ読むかわからんが、マンガは速効読了。
放浪息子」1巻読んだら面白かったので、今日帰りに4巻まで買う。
さっき読了。
いいなぁ、志村貴子。「敷居の住人」も買おっかな。。
マンガはカウントに入れないのに〜〜