という訳で。

今が一番ホッとして楽しい一時。
バーゲン行って、年賀状書いて(遅い)本読んで〜と思いは膨らみますな。
ホッとした一時に欠かせないのがチョコレートです。
私は、チョコレートが大大大好きっす。
帰り道に駅の売店でブルボンのチョコビットなんぞ買って、
車内で本を読みながら口の中でチョコを転がす幸せ....あぁ
そして、今一番のラヴァ−と言えば、ロッテの冬期限定「Rummy」です。
毎年この赤いパッケージに会う事を愉しみにしていると言っても
過言ではありません!
でも「Rummy」なかなかコンビニなどに売ってないのです(泣)
今のところ私の行動範囲でみつけたのはJR梅田構内の売店だけ。
もっと普及して欲しい。
毎年確実に出るので人気はあるんだろうけどなぁ..
がんばれ、Rummy〜っっ