Brian Wilson SMILE

スマイル
昨日発売の「宇野誠一郎作品集2」を買おうとタワーに行ったらば、
探せど無く、まだ出てないのかしら?と店員さんに尋ねたら、
「売り切れです。」との事。
まじで〜〜と呟いてしまいました。悲しい。
マイナーなモノなのでまさかそんな事が起こるとは思わず。
マイナーだからこそ、なのか。
作品集1を買ったヒトはもう宇野中毒なのだろう。
みんな、待ち焦がれてたんだわ。
2には「小さなバイキングビッヶ」が入ってるしな..

宇野誠一郎は60〜70年代のアニメ音楽を沢山手掛けた方です。
作品集1収録のメルモちゃんなど今聞くと鳥肌が立つ程素晴しいです!

他に探しに行く気力無く、注文しときました。

そういえばBECKの新譜もそろそろじゃ..と探したら又無い..
また店員さんに質問。
「10/20予定でしたが発売中止になりました。」と言われる。
落胆。
さっき、調べたら来年の2月予定になってましたけどね..
タワーのお姉さん発売中止とはひどい。

収穫の無さに打ひしがれながらもBrian Wilson 「SMILE」購入。
素晴しいとか、このアルバムにまつわる色んな話は
沢山載ってるので何も言う事ないっす。