ここ最近

寒いからか、いつも以上に布団から出れなくて困る。
今日も、11時起き・・

先日、あがた森魚さんのライブが大阪であることを発見。
急いでチケット購入。急いで仕事をあがって、辿りついたら、
全然人も少なくて、一番前で見れました。
幸せな気持ちになって、その上CD買ったらサインと握手までついてきて、
かなり盛り上がってます。
あがたさんは、年を増して益々歌声やルックスが良くなってきてる気がする。

おとつい、日曜日。
アンドローと梅田で合流して、セールの店をひやかしてブラブラしてたら、
HEPのとこで、急に観覧車に乗りたくなった。
嫌がってるのは、わかっているが無理やり乗り込んだ。

雨で、すべてがぼんやりとしか見えないが、じりじりと揺れる観覧車は
とても素敵だった。晴れて、明るい日だと絶対乗ろうと思わなかった筈。
この観覧車もいつか失われるモノだと思うので、乗っときたかったし。

その後、散歩は続き中崎町→天満コース。
雨で寒いのによく歩いたなぁ。
晩御飯は軽く済ませようと、良く行くベルギービールが沢山ある店へ。
パスタやポテトを食べながら、新しいスタッフの人の開発したメニューを試食したり
ちょっと飲みすぎ、途中ダウン。

帰りの電車でアンドローもダウン。
飲みすぎだ・・
駄目夫婦である。