大阪ブーム・手芸ブーム

色々と自分の中の流行が多くなって困る今日この頃・・
仕事がまったくどうでもよくなりそうで怖い。

おとつい、なにげなく図書館で借りた
「アランジアランゾのかわいいもちもの」という本に載っていた
フェルトバックが簡単そうなので、姪っ子にあげようかしら・・と
思って、作ってみた。
そしたら、止まらなくなってウサギマフラーも作ってしまった。

・・とても楽しい・・
その後、手作り関係のサイトを見ながらボルテージが上がり、
今日の休みは早起きして、髪を切ってから、船場へゴーっっとなってしまいました・・
久しぶりの船場センタービル。
テンションが一番あがったのは6号館1Fの金泰という店。
ハギレがとても充実してました。何を作るかなんて考えがぶっ飛び、
「ひ〜〜かわいい〜安い〜」というだけで色々購入。でも760円。

その後、第二の目標のために、てくてく北浜方面へ。
大大阪モダン建築めぐり慣行!
念願の青山ビル1Fの丸福珈琲で一服。
満足な一日を過ごせました。